第1回
第2回
第3回
第4回
第5回
第6回
第7回
番外編
第8回

こんばんは、スタッフの村上です。
引き続き、日本での台湾新幹線の予約方法をご案内します。

なお、この記事を参考にされたことにより発生した損害について、
筆者と当団体は一切の責任を負いかねますので、
ご利用は、自己責任でお願いいたします。

前回は、乗車する列車の情報を入力するところまできました。
今回は、購入内容の確認と、乗客情報の入力です。

乗車する列車の情報を入力し終えると、購入内容の確認画面が出てきます。
確認画面で、購入内容に間違えがなければ、
「取票人資訊(チケットを購入する人の情報)」で
チケットを取りに行く人の情報を入力しましょう。
姓名→姓・名を入力します。
身分證字號→身分証明書の番号を入力します。
日本人観光客の場合は、パスポート番号を入力して下さい。
聯絡電話→連絡先の電話番号です。
宿泊先のホテルの電話番号か、携帯電話の番号を入れます。
電子郵件→メールアドレスを入力します。
下の赤字は、予約後にメールが送られますが、迷惑メールボックスに入ってしまうことがあるので、気をつけて下さいというような趣旨です。
最後に、乘客資訊(乗客情報)で、乗客の情報(姓名とパスポート番号)を入力し、
「下一歩」のボタンを押して下さい。

引き続き、再度情報確認の画面が出ます。
下の方の「我已詳? 台灣高鐵網路訂位交易約定事項 並且同意遵守所有規定」
(規約を確認して、規約を守ることに同意します)のチェックボックスにチェックをしましょう。
それから、その下にある安全のための文字を入力して、
「資訊確認正確!我要訂表!」のボタンを押して下さい。

次回は、支払いになります。お手元にクレジットカード(VISA又は MASTER)をご用意下さい。

役に立ったよ、という方は、
Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです

受付中イベント情報はこちら

まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です。