スマホ容量不足でお困りのあなたへ『WD Cloud』

スマホ容量不足でお困りのあなたへ『WD Cloud』


こんにちは、スタッフの大久保です。
「スマートフォンで写真や動画を撮影していたら、スマートフォンの容量がいっぱいになってしまった」
そんな経験ありませんか?
そんなあなたへご紹介したいのは、こちらの商品。
WD Cloudパーソナルクラウドストレージ
簡単にいうと、NASを使いやすくしたものなのですが、インターネットにうとい人でも
パソコンの外付けHDDに外出先から接続できるようになる、というシロモノです。
スマートフォンで撮影した写真・動画は自動的にWD Cloudに同期。
しかも、スマートフォン内の写真・動画を削除しても、WD Cloud上の写真等は削除されません。
DropboxやiCloudなどのクラウドストレージを利用している人は、容量を多くするために月額課金制のサービスに加入されているかもしれませんが、WD Cloudは本体代金のみで、月額課金はありません。
これは便利ですね!今後、普及しそうです!!
面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
次回の勉強会は2015年11月14日開催予定です。
勉強会の詳細・お申し込みは以下のリンクからお願いします。
たった2時間でスーパーキャリア疑似体験!MBA留学、外資系、海外勤務…全てを経て起業したCEOへ実体験インタビュー
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
明日は野村君です。お楽しみに!
友だち追加

etcstaff