【こんなの欲しかった!】傘をシェアできるシステム『Umbracity』

【こんなの欲しかった!】傘をシェアできるシステム『Umbracity』


こんにちは、スタッフの大久保です。
「天気予報では晴れだったのに、出先で雨が降ってきた」
そんなことはありませんか?
折りたたみ傘も持ち合わせが無い場合、あなたならどうしますか?
私がよくするのは、近くのコンビニでビニール傘を買うこと。
でも、それを繰り返すと、家にビニール傘がたまるんですよね…。
「傘を共有できるようなシステムがあればいいのに」と思っていたら、
こんなサービスを見つけました。
傘を共有するシステム『Umbracity』
Umbracityは傘を街全体で共有するシステムで、登録無料で利用できます。
借りてから48時間以内に返せば無料。
ただし、返さなかった場合には1日あたり2ドル、
最高20ドルが事前に登録したクレジットカードに請求されます。
良い課金システムですよね。
現在はまだカナダでテスト運用中とのことですが、
今後日本で広まることを期待しています。
面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
次回の勉強会は2015年10月31日開催予定です。
 ▼現状を打破するために必要なマーケティング手法がわからない
 ▼手元にある顧客名簿からどう仕事に繋げたらよいかわからない
 ▼イベントのたびに、集客に困っている
 ▼データ分析といっても、具体的に何をしたら良いかわからない
このようなお悩みをお持ちであれば、ご参加されてみてはいかがでしょうか?
勉強会の詳細・お申し込みは以下のリンクからお願いします。
絶対に黒字化するイベントの裏側を大公開!実例から見るマーケティング手法とデータ分析
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
明日は野村君です。お楽しみに!
友だち追加

etcstaff