夏のデートはココで決まり!えのすい×チームラボ「ナイトワンダーアクアリウム2015」

夏のデートはココで決まり!えのすい×チームラボ「ナイトワンダーアクアリウム2015」

皆様こんにちは!
スタッフの小林恵です。こばめぐと呼んで下さい(^^)
 
夏間近な今日この頃。
デートをするなら涼しげ&おしゃれなところを選びたいところ☆
涼しげ、おしゃれ…というと、水族館!!(笑)
私は水族館が大好きで、サンシャイン水族館やすみだ水族館、江の島水族館…
と、各水族館の年間パスポートを持っていたりします♪
そして、各水族館では、各種イベント開催予定が目白押しでウキウキです。
その中でも、特に注目なのが、江の島水族館☆☆
話題のチームラボさんとのコラボで、「ナイトワンダーアクアリウム2015
というイベント開催を控えております!
お魚さんの動きに合わせて景色が変化するとか♪
どんな幻想体験ができるのか、とっても楽しみです。
これから夏休みに向けて、各種イベント盛りだくさんなので、どれに行こうかとっても迷います。
江の島水族館が一押しではありますが、ほかの水族館のイベントとも比べてみると、
それぞれの良さがわかって面白そうですよね♪
ということで、この夏は、水族館デートを強くオススメします(笑)
 
チームラボについての考察は、野村氏の記事にもあるので、
よかったら合わせてお読みくださいませ(^^)
『チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地@日本科学未来館に行ってきた話』
 

BC Liveのお知らせ

次回のLIVEは、ブログが月間500万PVを誇るLIG社長・岩上さんにご登壇頂きます。
定員になり次第受付終了となりますので、お申し込みはお早めに!
受付中イベント情報はこちら
 
役に立ったよ、という方、(役に立たなかったよ!という方も)
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです。
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
友だち追加

etcstaff