【爽健美茶の新たな試み】音楽美活を始めてみませんか?

【爽健美茶の新たな試み】音楽美活を始めてみませんか?

皆様こんにちは!
スタッフの小林恵です。こばめぐと呼んで下さい(^^)
 
暑い日々が続いておりますが、そんなときは水分補給が大事!
ということで、お茶を飲む方も多いのでは??
それで、最近の爽健美茶のボトルが、なにやらいつもと違うデザインなことにお気づきでしょうか?
「今話題の音楽美活であなたもキレイをめざしませんか?」
というキャッチコピーでTVCMもやっているので、ご存知の方もいるかもしれません。
現在販売中の爽健美茶は、「爽健美音ボトル」という特別仕様になっており、
購入したボトルについているコードを入力すると、音楽が聴けるというもの♪
爽健美音ボトルとは?
1本購入につき1曲聴けるのですが、全部で16曲あるようなので、
全部聴きたい方は16本買わないとですね!
目に見えることや、手に触れることに気を遣う方は多いですが、
耳から入ってくる音に気遣いをする人は少ないように思います。
こんなシーンではこんな音が心地良い。は人それぞれ。
シーンに合わせて、自分に合った音や音楽を見つけておくと、
仕事の効率アップやリラックス効果が期待できるようですよ♪
これを機に、ぜひ、自分だけのオリジナル音楽リストを作ってみてくださいね♪
ではまた!
役に立ったよという方(役に立たなかったよ!という方も)
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です!
明日は大岡さんです。

etcstaff