不動産仲介手数料無料の新サービスとは!?

不動産仲介手数料無料の新サービスとは!?

こんにちは、スタッフの大岡です。
突然ですが、最近引っ越しを考えています。
理由はいくつかあるのですが、その内の一つは今住んでいるところが
生活圏から離れてしまったこと。
というわけで最近時間を見つけたら引越し先をいろいろ探しています、、
最近思ったのは、
「不動産屋さんって持っている情報がどこも一緒ではないか!?」ということ。
マンションを自身の会社(グループ会社)管理している不動産屋さんに行けば、
ネットにない物件を紹介してくれることもあります。
そうでなければ、どこの不動産屋さんに行っても、
紹介される物件は似たり寄ったり?!です。
(持っている情報は不動産屋さんで全然違うよというご意見があれば真摯に受け止めます。。)
そのような中、さらに悩ましいのは不動産の仲介手数料。
例えばネットで良さそうな物件を見付け、内覧を希望、
その物件を決めたとしましょう。
それでも不動産仲介手数料は家賃の一ヶ月分取られたりするわけです。
これでは、不動産仲介手数料って何!?という話にもなってくるわけです。
前置きが長くなりましたが、、
そんな中助けになるのが仲介手数料の新サービス「Nomad.」です。
https://nomad-a.jp/
不動産仲介手数料ではなく、月額の利用料で稼ぐビジネスモデルです。
月額利用料も800円と手頃で、月に4,5件の物件を紹介してくれます。
このサイトは友人に教えてもらったのですが、
当人も本サイトを使って新宿近辺の物件に引っ越ししています。
不動産手数料は年間の収支を考えるとバカになりませんので、
この機会に一考してみてはいかがでしょう?
 
役に立ったよ、という方、(役に立たなかったよ!という方も)
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です。

etcstaff