パーティードレスもシェアする時代が来た!

パーティードレスもシェアする時代が来た!

皆様おはようございます!
スタッフの小林恵です。こばめぐと呼んで下さい(^^)
 
これからの季節、結婚式等のイベントが増えてくる時期でもあります。
女性の皆様は、パーティードレスはどのように調達していますか?
立て続けに結婚式やパーティーがあったとしても、毎回同じものは着たくない。
或いは、1度しか着ないものを買うのってなんだかちょっとモッタイナイ。
そんなアナタは、ドレスのレンタルサービスがおすすめです♪
「ドレス レンタル」で検索をかけると、たくさんのサイトが出てきます。
数あるドレスレンタルサービスの中で、ちょっと面白いサービスをしているところが
あったのでご紹介します。
DRESS  SHARE
一見、よくあるドレスレンタルサービスのようですが…よく見ると、
ドレスを預けてお小遣い稼ぎというサービスもやっているのです☆
 
パーティードレスは、なかなか普段何度も着るということがない分、
自分が着ない間は、レンタルに出してお小遣い稼ぎになるというもの。
クローゼットに眠っているドレスがある方は、ぜひ預けてみては??
ではまた!  こばめぐ
 
役に立ったよという方(役に立たなかったよ!という方も)
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です!
明日は大岡さんです。

etcstaff