【世界にいる面白い起業家】体の中にビットコイン!?マジで!?

【世界にいる面白い起業家】体の中にビットコイン!?マジで!?

おはようございます、BC平田です。
次のビットコインは何だ!?
ビットコイン2.0の世界!
大手取引所の破綻!
などなど、話題に事欠かないビットコインですが、ついに体にビットコインを埋め込んじゃう起業家まで出てきました。
なんでもあるオランダの起業家が自分の指に2mm×12mmという非常に小さいガラスカプセルに内蔵されたNFCチップを埋め込んじゃったらしいです。
つまりこの起業家は指をかざすだけで電子決済が出来たり、連絡先を伝えたり出来るようになったのです。
まだ違和感はあるみたいですが、発熱するわけではないようなのでそのうち慣れるだろうとの事。
結構便利そうだし、体内に埋め込むというセキュリティ上かなり安全設計なので結構流行ったりして。
参考記事:https://leaprate.com/2014/11/man-becomes-bitcoin-cyborg-by-having-nfc-chips-injected-into-his-hands/
面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
明日はこばめぐです。

etcstaff