【便利】洋服が借り放題!?定額制ファッションレンタルサービスッッ

【便利】洋服が借り放題!?定額制ファッションレンタルサービスッッ


こんにちは、スタッフの大久保です。
年が明けて、今月はSALEの時期。
デパートや百貨店では早いところでは元旦からSALEを開催していて、ここぞとばかりに私も何着か洋服を購入しました。
ただ、考えてみれば、日本は四季があり、四季に合わせて洋服を買うと、次第に持っている洋服が多くなります。
また、洋服はかさばるので、自宅の収納スペースは洋服でいっぱいになりがちです。
しかし、そんな悩みから解放される(かもしれない)サービスが出てきました。
男性向けのサービス女性向けのサービス、どちらもあります。
基本的には毎月定額の会費を支払うことにより、自分の好きなファッションアイテムを何点かレンタルできて、そのレンタルしたアイテムを返送すれば、また新たなアイテムをレンタルできる仕組みです。
まだまだレンタルできる数が少ないのですが、今後サービスが発展すれば、会費のレンジが増えて、レンタルできる数も多くなるでしょう。そうすれば、本当に自分の洋服を買う必要がなくなる時代がくるかもしれませんね!
面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
明日は野村君です。お楽しみに!

etcstaff