もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

スタッフの加藤です。
もうすぐ、クリスマスですね。
皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
全然関係ないのですが、高校の友人が北海道の農家さんに嫁に行くと久々に連絡がきて、
10年振りに高校の同級生で集まり、結婚祝いを開催しました!
高校時代の話になり、その時知らなかった、こんな話や、あんな話が盛りだくさん・・・
その話、聞きたくなかったな>< って話も結構ありましたが、
10年振りの再開はやっぱり楽しかった!
帰りにハシャギながらプリクラを撮り、高校時代にタイムスリップした様な気持ちになりました。
時々しか会わなくても、SNSがあるから繋がっていられる。
携帯があって、SNSがあって、どこでも繋がっていられる。
S__2899990

etcstaff