親孝行していますか?

親孝行していますか?

皆様おはようございます!
スタッフの小林恵です。こばめぐと呼んで下さい(^^)
 
先日、私の父が定年退職を迎えまして、両親をご招待してのお食事会をしました♪
実家で両親と一緒に住んでいた頃は、両親がしてくれることは、
それこそ全てが当たり前だと思っていました。
 
親元を離れて生活してみて、世の中には様々な家庭があるということを知り、
自分はなんと恵まれていたんだろう!と強く感じたものです。
 
その想いは、社会人として年を重ねるごとに強まっています。
それは、私だけではなくて、妹たちも同様に感じているらしく、
お食事会では、心からの感謝を伝えさせてもらいました。
 
常々、両親から言われているのは、
「一番の親孝行は、あなた自身が幸せに暮らしてくれていること。」
と、誰よりも私たちを想ってくれる言葉をかけてくれています。
そんな風に言ってもらえるのが、どれだけありがたいことか!
 
好きなことに目一杯チャレンジできるのは、この両親がいてくれたからこそ(^^)
親孝行にもいろんな形があるのだとは思いますが、
私は、これからも多くのことを経験し、チャレンジする!
そして、目一杯幸せな毎日を生きることが最高の親孝行だと思って、
益々頑張っていこうと思います♪
 
面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
明日は加藤さんです。

etcstaff