iPhone6のディスプレーはちょっと弱い

iPhone6のディスプレーはちょっと弱い

こんにちは、なかしーです。
ここ2年以上iPhone4 8GBで過ごしてましたが、さすがにもう限界と、6の予約当日にSIMフリーを予約しました。
まー、当たり前ですが、早い(笑)
サクサクで感動ですよ。
カメラも楽しいし、音声認識も結構優秀だし、素晴らしいです。
なので、中身的には大変満足なのですが、一つ4に比べて劣る点がありました。
タイトルにも書きましたが、ディスプレーが意外と弱かったです。
4の時に、アップルストアに画面フィルムを置いてないのは絶対傷つかない自信があるから、みたいな記事を読んで以来、確かに何も貼らなくなりました。
シャツとかで拭き拭きしまくっても全然綺麗。
ところが、6で同じ事やってたら、ほんとにものすごい小さなレベルでは有りますが、傷が複数着きました。買って2週間です。
ゴリラガラスではなくて、イオン強化ガラスとか言うのに変わったみたいで、それで多少弱くなったのか。。まぁ、曲線出すのに苦労したんですかね。
折角美しい製品なので、フィルム貼らずに使いたいのですが、止む無く即効貼りました。
お持ちの方は早めに貼った方が良いかも知れませんね。
では。

Nakashima