ファミマに卓球場!ファミタク@神保町

ファミマに卓球場!ファミタク@神保町

スタッフの加藤です。
卓球やりたいなと思って、良い所ないかなと探していたら・・・
なんと、ファミマの中に卓球場を発見!!
ファミタク
http://www.navi-bura.com/main.php/view/main_ca_2/sub_ca_1/0/00557/0/
卓球場といえば、区のスポーツセンターや、ラウンドワンのイメージですが。
今どきは、コンビニと併設している卓球場もあるとのことで、行ってみましたー!
私は水道橋駅から行きましたが、徒歩7分くらい。
予約せずに行ったら、21時まで予約いっぱいとのこと。
予約して行った方が良さそう。
会社帰りのサラリーマン風の方々が、真剣に卓球をされていましたー!
爽やか!
ということで、卓球できず。。。
お仕事帰りにちょっと運動したい、気分転換したい方に、オススメなスポットでしたー!
S__1671438
明日は大岡さんです。

etcstaff