テーマパーク内の広告ビジネスってまだまだ開拓の余地があるんじゃないでしょうか?

テーマパーク内の広告ビジネスってまだまだ開拓の余地があるんじゃないでしょうか?

おはようございます、ヒラタです。
問いかけのタイトルの通りなんですが、
先日、サマーランドに行って来ました。
まぁ、当然人が多い時期なのでウォータースライダーの
待ち時間は2時間とかあったりするのですが、
実際に並んでる間って退屈ですよね。
んでみんな手持ち無沙汰になるわけで、無駄に【乗り方の注意点動画】
なんかを繰り返しみちゃうわけです。
それはそれでいいんですが、何十回も見る必要はないですし、
それを何回も見ちゃうほど暇な訳です。
じゃあこの辺に広告出せば相当な人が見てくれると思うんですが、
あの辺に広告出せないのって何か理由があるんでしょうか。。。。
ディズニーラシーですらアトラクションにスポンサーついてるんですから
サマーランドぐらいなら、スポンサー広告出しても景観が壊れるとか
気にする必要もないですし、【乗り方の注意点動画】よりも面白ければ
確実に見るのでクオリティーもそんな要らないので割りとコスパ高いと思うのですがどうでしょう?
面白かったよ、という方は、
Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です。
明日はべっきーです。

etcstaff