恋愛運にご利益がある神社~Give me chocolate~

恋愛運にご利益がある神社~Give me chocolate~

こんにちは。 松葉佐です!
1月はお正月だ、成人式だの年始から イベントがありましたが早くも2月になりましたね。
2月といえばバレンタイン! そしてバレンタインまで、後約1週間!
「気になるあの人と結ばれたい」
「アプローチするきっかけが欲しい」
「そもそも気になる人がいない」
こんな時はどうしたらい良いのか!?
そういう時は神様にお願いしてみましょう(笑)
という訳で恋愛運に効果がある神社の ご案内致します♪
恋愛運に効果がある神社といえば 東京大神宮が有名ですが、今回は別の神社をご紹介します☆
ご紹介する神社は、新宿にある「花園神社」
http://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/top/
江戸幕府が開府する以前から、新宿の総鎮守として重要な位置を占めていたといわれています。
中でも境内の「威徳稲荷神社」は 夫婦和合、子授け、縁結びの神様として ご利益があるそうです。
また同じく境内にある、芸能浅間神社は 御祭神は木花之佐久夜毘売 (コノハナノサクヤヒメ) 江戸の昔から芝居や舞踊の興行に縁が深かったため、 演劇や歌曲など芸能関係の奉納が多いことで有名です。
1回お参りに行くだけで、色んな効果が得られ そうですね♪
今付き合っている人、いない人も一度 訪れてみえは如何でしょうか☆
役に立ったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
明日は平さんです。

etcstaff