お花見ダンドリリスト

お花見ダンドリリスト

井の頭公園お花見と聞くと学生時代を思い出しウキウキするなかしまです。
春は出会いの季節です。
寒かった冬から開放され、楽しくなるこの時期には是非ともお花見をEnjoyしたいところですね。
ということで、もう今から段取りをしはじめましょう!
アウトドア派ならメンバーを、インドアでしっとりいっちゃう人は、お店の予約をすぐにでもスタートしましょう!
既に戦いは始まっておりますぞ!
■アウトドア派
色々準備物いりますね。
http://sandmansvision.com/4-2.html
上記に載っていないもので、キッチンロール、ファブリーズ、食後用のガム、なんかがあると+αですね。
あ、赤ワイン飲むなら、白ワインも必要かも!
あと、夕方頃には絶対寒いので、ひざ掛けをぜか持っておいて(意中の)女子に(こっそり)貸してあげるとか喜ばれるかもですね。(まぁ、帰してやれよ、という気もしますが。)
あと、お花見だけじゃなく夏にも使える、【秘技BBQメソッド】というものもあります。
※これについては、RBC Facebookページにて。。。(ぜひイイネを!)
■インドア派
「もう大人なんだし、インドアで楽しもうよ」というタイプの方も
【東京都内】お花見のできるレストラン&カフェ (Neverまとめ)
http://matome.naver.jp/odai/2126742659955327201
ヒトサラ お花見特集
http://hitosara.com/season/sakura/FC868/tokyo/
目黒川周辺もいけてますよね。
お花見デート特集date2.jp
http://www.date2.jp/sakura_restaurant/4
あと、井の頭公園で、お花見出来る居酒屋(sublime)なんかもありますね。
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047454/
さぁ、まだいまならインドア系の人も予約がとれるかもですよ!
アウトドアでBBQメソッドやってみるという人も応援しています!
エンジョイお花見!
RBCへの会員登録は今すぐこちらから
明日は小沢さんです。

Nakashima