効率的なビジネス合コンやりませんか?

効率的なビジネス合コンやりませんか?

みなさん
こんにちは、なかしーです
今日はとても大事なお話をします。
みはさんは合コンって参加したことありますか?
私はモチロンあります。でも、3:3(4:4)の合コンは好きじゃありません。
なんでかというと、コスト対効果が低いからです。
・時間とお金の割りには、3人としか話せません。
・もし、お互いがタイプじゃなかったら残念です。
・3:3の場合は、個別(1:1)で会話がしづらいです。
・幹事との関係・しがらみが多少なりともあります。
などなど色々とあるのです。
(モチロン、合コンの目的や慣れ具合、人による誤差はありますが。)
なので、3:3とかよりも、10:10,15:15とか、50:50のように人数(というか幹事)が多いほうが実は良い訳です。
・同じ費用なら、人が多いほうが可能性が広がる。
・合わない人がいても気にせず次の塊へ。
・もはや全体掌握無理なので、個別トークがベースになります。
・幹事が複数いれば、しがらみ感は多少緩和されます。
といった風です。(あるいは、1:1の方がまだはるかにマシです。)
ということで、この理論を生かしたRBC主催の交流会(ビジネス合コン)を企画しております。
今度の100回記念定例勉強会の後の交流会に、お酒も交えながら、ちょっとした仕掛けも入れながら、会員の皆様同士でより繋がってもらえるような場を用意しております!
ビジネス・プライベート含めt、出会いの場に興味がある方は、是非ともお越しください!お待ちしておりますー。
■100回記念懇親パーティ
2012年9月8日(土) 15:30-18:30
会場:Fiction 渋谷区神宮前2-22-2 FICTION Bld.B2F
http://fiction.co.jp/
懇親会 4500円(1D付)  (13:30-15:30の定例勉強会も参加頂けます)
 ※2ドリンク以降はキャッシュオンデリバリー
お申込みはコチラ(7日までなら3500円!)
http://www.rikkyo.biz/100ent.html
RBCへの会員登録は今すぐこちらから
明日は小沢さんです。

Nakashima