『100ヶ月』

『100ヶ月』

こんにちは。のむらです。
今日は、いつものシリーズではありません。
RBCの話シリーズにします。
月に1回、定例勉強会を続けてきています。
これは、2004年の4月にRBCが生まれてから続けている活動です。
毎回プロジェクトとして動いていて、我々がまだ未熟だった2年目に2回、頓挫したプロジェクトがありました。
そのせいで若干、計算が合わないわけですが、来月で100回目を迎えます。
オリンピックイヤーなので、実に、3回のオリンピックがRBCに見送られてきたわけです。
オリンピックの為に準備をするアスリートの皆さんの様子は、
それこそ、人生のかかったチャレンジなわけですが、
私たちも心意気は変わりません。
今まで、あまりいわゆるイベント屋的なことはしてきませんでしたが、
100ヶ月目という節目ですから、ちょっとくらいはそういうことをしても良いでしょう、と。
また、私自身、人前に出ることをなるべく避けてきましたが、
そういう機会も良いだろう、ということで、皆さんの前に出させて頂きます。
実に、100ヶ月に一度のチャンスですから、
次にこのような機会が来るまでには、また8年強の年月がかかりそうです。
今、100ヶ月に一度の準備をしています。
皆さん、色々とご多忙かも知れませんが、
100ヶ月に一度ですから、是非、少しだけでも足を運んで頂ければと、
100ヶ月に一度のお願いをしている次第です。
もし、少しでもRBCの活動を良いな、と思ってくださるのであれば、
また、少しでも、100ヶ月続けてきた私たちを評価してくださるのであれば、
5分でも10分でも、私たちにお話をしに来てくださればと思います。
100ヶ月だよ!全員集合!
こちらから100回記念イベントの詳細・お申込をお願いします
当日来られない方で、志のある方は、協賛のご案内もございますので、よろしくお願いします。
でもやっぱり、何が何でも来て頂きたいです。
8年後はだいぶ先なので。。。
RBCへの会員登録は今すぐこちらから
明日は樋口くんです。

Nomura