オランジーナ中毒

オランジーナ中毒

こんにちは、スタッフの吉村です。
お盆休みのそろそろ終わりそうな感じですね。
さて、最近非常にハマっているものがあります。
まぁ普段から色々な物興味を示しますが・・・・(笑)
サントリーから発売されている【オランジーナ】が非常にやばいです。
初めて飲んだ時の衝撃が今での続いてるぐらいハマってまして、もはや中毒レベルですね。
(あまりにも飲み過ぎて・・・友人から1日1本と制限を受けました。)
以前から炭酸には目がなかったのですが、
それに大好きなオレンジ風味が加わればもう言う事ないです!
もちろん、他にファンタオレンジなどの類似品もありますが、
やはり【オランジーナ】が一番です。
あ、自分はけしてオランジーナの回し者ではありませんので。
とにかく美味しいので、まだ飲んでない方はぜひ一回試して見てください!
それと、同じくサントリーから発売されている炭酸飲料の【エスプレッソソーダ】は
けして手を出さないでください。
必ず後悔します!!
とても同じ会社から出されているとは思えないぐらい不味かったです。
明日は野村さんです。お楽しみ!

etcstaff