夏の決意

夏の決意

おはようございます、樋口です。
この夏にやろうと決めたことがあります。
いま現在、会社は夏モードの勤務時間帯にシフトしています。
勤務時間は8:00-16:15、残業も原則禁止。
必然tね気に時間にゆとりができるため、
退社後のタイムテーブルが非常に充実しています。
寝たいと思えば存分に眠ることができるし、予定も複数入れることができる。
ジムでのトレーニングもいつも以上に時間をかけて綿密に練ることができるし、
ストレッチやランも取り入れて生産性を向上させている。
そんななか、電撃的な質問を受ける。
先日、労働組合の関係者から、
「この夏、何か新しく始めた習い事などはありますか?」
という質問をされました。
2011年は、料理や読書や減量や早起きといったスケジュールを立てて、
日々達成感を味わいながらワクワクした日々を過ごしていました。
一過性のものとして終わらせることなく、
その延長線上に現在のライフスタイルを構築することができています。
しかしながら、今年の夏に限ってチャレンジしていることは少ないです。
強いて言うならば、体脂肪率10%切りの
「川澄奈穂美プロジェクト(仮)」を発動したことくらいですかねw
ということで主観的&客観的な実績をつくるという意味も込めて、
友人のススメで習い事を増やすことにした。
詳細は追々書いていきますが、先日、契約書にサインしてきました。
日々の進化の加速度を向上させる。
そんな思いを込めて、ハラを括ります!
「この夏、大きな成長の一歩を踏み出しました。」
そう自身を持って言える自分を見据えます。
オリンピックに湧く日本、そして世界。
そのテンションに乗じるのもよいかとは思いますが、
皆さんも、何かチャレンジしてみてはいかがでしょう。
RBCの勉強会への参加はまず会員登録から。
明日は八須さんです。

etcstaff