ThinkpadX1carbonがかっこよすぎる!

ThinkpadX1carbonがかっこよすぎる!

こんばんは、スタッフの吉村です。
真夏真っ只中ですね!
熱中症患者急上昇中ですが、皆さんも気をつけてくださいね。
さて、仕事でもプライベートでも専らThinkpadを活用してますが、
久々に欲しいと思う新しいPCを見つめました!
え?Mac BooK Air?まだまだ当分ないですね(笑)
今一番欲しいノートパソコンはずばり!
Thinkpad X1 carbon】です!
見れば判る思いますが、かなりSEXYです。
まだ日本市場に登場してませんが、発売したら即買いしそうな予感です。
最近はちょっとレアキャラになりつつあるThinkpadですが、
この機種でぜひ巻き返し欲しいです!
明日は野村さんです。お楽しみ!

etcstaff