モレスキンのプロフェッショナルノートブックが気になる!!

モレスキンのプロフェッショナルノートブックが気になる!!

こんにちは、スタッフの吉村です。
今日も相変わらず暑いですね!!熱中症には十分気をつけてください。
さて、今まで色々なノートを活用してきましたが、
最近非常に気になるノートを見つけました。
Moleskineから新たなレイアウトのノートブック
プロフェッショナルノートブック」が登場しました!
職業柄すべてプロジェクトベースで動くため、
一元管理できるノートをずっと探していましたが・・・このノートがまさにニーズにマッチしてます!
あとはショットノートのクリアファイルと方眼紙があればベストですね!
ちょっと今地方に長期出張してますが、東京に戻ったら直ぐに買いたいと思います。
興味ある方はぜひご検討ください!
明日は野村さんです。お楽しみ!

etcstaff