初彦根出張

初彦根出張

こんにちは、スタッフの吉村です。
梅雨も終わり、本格的な夏がいよいよ到来ですね!
この時期になるといつもテンション高めですが、今年も色々エンジョイしたいと思います。
され、今仕事の関係で滋賀の彦根に滞在してます。
周りが自然に囲まれてて、空気が非常に新鮮です。
そして、都会とは違い・・・時間が非常にのんびりしてます。
例えば・・・電車が一時間に1本しか来ません(笑)
この間接続を間違えて、、、危うく帰れないところでした。(汗)
そんな所に長期で居ると、こころまでのんびりなってきそうですが、
仕事は分刻みで動いているので、なかなか休みないのが本音です。
夏の期間中はずっとこちらにいるので、帰った時に何か変化があると面白いですが、
これからに期待ですね。
こちらでお勧めな情報などありましたら、ぜひ教えて下さい!
明日は野村さんです。お楽しみ!

etcstaff