久々に美味しい焼肉を味わいました!

久々に美味しい焼肉を味わいました!

こんばんは、スタッフの吉村です。
三連休の中日、楽しかったですか?私は地元でのんびりと生気を養ってました。
先週の火曜日に、会社の同期と一緒に美味しい焼き肉を堪能しました。
場所はめちゃイケのガリタ食堂でも取り上げられたこの店です!
ふたご
正直、この店の肉を食べるまであまり期待していませんでした。
というのも、日頃から色々な肉を味わっているので、
今更感は否めなかったのですが・・・
いざ食べてみると、、、脳天がガツンとやられるぐらい美味かったです!
久々に驚きました。まだまだ修行が足りませんね(笑)
おすすめのメニューはなんといっても「はみでるカルビ」ですね。
一度に4箇所の部位を味わえるのはこの店だけです。
加えて、店員さんのサービスも非常によく、
時間さえあれば代わりに肉を焼いて、ベストのタイミングで出してくれます。
人気店なのも頷けます。
今回は中目黒の本店に行きましたが、新橋や五反田にも姉妹店があるので、
夏に備えて体力を付けたい方はぜひ一度行ってみてください!
因みに、食べ過ぎにご注意を!
※私は食べ過ぎて・・・翌日胃がKOしました(泣)
明日は野村さんです。お楽しみ!

etcstaff

3 comments so far

野村かずおPosted on11:51 pm - 7月 15, 2012

ここ行ったよ。おいしかった♪

ひぐポンPosted on12:14 am - 7月 16, 2012

情報ありがとう!今度行ってみますわ。

yoshimuraPosted on11:31 am - 8月 2, 2012

>野村さん
美味しいですよね!RBCliteで行くのもありかもしれませんね。
>樋口さん
ぜひ今度どうぞ!