みなさんこんにちは、吉村です。
今年もあと1/3になりましたね。早いものです。
さて、みなさんはスケジュールやプロジェクトの管理はどのようなツールを活用していますか?
私はGoogleカレンダーとタスクにスケジュールやTodoを記載し、
iphoneなどでクラウドで管理してましたが・・・
最近どうも自分のスタイルに合わなくなってきました。
というのも、
長期or未着手のプロジェクトの管理や思考をサポートするためのスペースを欲しくなりました。
もちろんevernoteや普通のノートに集約する方法もありますが、やっぱりスケジュールなどと
一緒に一元管理したいという事から、再度手帳を活用してみたいと思います。
候補はいろいろ以下の三つに絞り、
・ほぼ日手帳 2011 WEEKS
・能率ダイアリーリスティ2
・陰山手帳
最終的にこれにしました。
みなさんもおすすめの管理方法やおすすめの手帳ありましたら、教えてください。
RBCにご興味のある方・勉強会に参加されたい方はまず会員登録をお願いします
※会員限定、毎月4回のメルマガを配信中。
明日は野村さんです。お楽しみ!