春の一期一会 7!!(セブン・ウップス)フォーリン・ラブ

春の一期一会 7!!(セブン・ウップス)フォーリン・ラブ

友部です。
春は人との出会いと別れの季節です。
先日、一期一会を大事にしようと思うできごとがあったので
紹介します。
RBCは、社会人向学習機会の提供を生業のひとつとしていて、
私自身も教育への関心が高いです。
最近、高校生を主役とした恋愛映画で「高校デヴュー」という
ものが配給されていることを知り、CMでみかけました。
その主題歌のメロディが気になり、
7!!(セブン・ウップス)というバンドのフォーリン・ラブということだとわかりました。
GYAO!でヘビーローテーションをしていると、ハマってしまい、
CDを買うと決め、翌日に渋谷のレコード店にいきました。
本曲でのメジャーデヴューでもあり、
1Fのニューリリースコーナではなく、
2Fの新譜コーナーにCDがありました。
見つけてレジへ向かおうとおもったら、
「そのCD買うんですか?」声をかけられました。
返事をして振り返ると、そこにはバンドメンバー本人達がいて、
自分達のデヴューソングを実際に手にとって買う人を、見ていたとのこと。
驚きながらも、握手をして応援の声をかけました。
自分のアウトプットの手応えを五感で感じることの
大切さを意識させてもらいつつ、
春の出会いは一期一会、
大切にもしたいと思った日だった。
RBCでの出会いもオススメです。
明日は、樋口くんです。

etcstaff