今週末は統一地方選挙です

今週末は統一地方選挙です

こんにちは。スタッフ八須です。
東北関東大震災の影で、例年に比べ扱いの小さい統一地方選挙ですが
今週末10日に投票日が集中しています。
自分は東京に住んでいるので都知事選に注目していますが
今回は経営者としてとても有名な、元ワタミ会長渡邉美樹氏が出馬していますね。
経済人としては以前大前研一氏なども出馬していましたが
実は、経済人が都知事になったことは戦後一度もなかったりします。
それぞれの候補者がどういう政策を持っているかは下記などでわかります。
選挙:知事選 主な5候補者アンケート/1 /東京
選挙が行われる地域の方は、ご自身の地域の首長・議員の政策を
しっかりと見て投票に行きましょう!
明日は阪倉さんです。

Hachisu