スマートフォン買ってみる

スマートフォン買ってみる

こんにちは友部です。
先日、「やってみる」の話をしましたが、
買ってみるをしました。
自分の携帯電話端末を、スマートフォンに変更してみました。
iPhoneではなく、auのIS03にしてみました。
ボタンではなく画面を指で触って入力(フリック、などと呼びます)
するのですが、これが、慣れないと、入力に手間どります。
なので、フリックの練習アプリケーションを買ってみました。
自分にとって、個人ユーズでのスマートフォンは
初めてなのですが、楽しいです。
スマートフォン自体がICTツールとして優れていることは
さておき、「やってみる」という新しいことへの行動が
ふまえられているので、そう感じるのではないかと思います。
スマートフォン関連で面白いネタありましたら、
また、ブログに書きたいと思います。
アスは樋口さんです

etcstaff