知らないことを、やってみる

知らないことを、やってみる

友部です。
最近、音楽CDを買いました。
大橋トリオというアーティストのNEWOLDというアルバムです。
まだ、全部を聴ききれていないのですが、
HONEYを筆頭に和やかさも感じられるアルバムだと思います。
この大橋トリオですが、私が名前を知ったのはつい一週間前で、
今までに、
名前も音楽も聴いたことがありませんでした。
きっかけは友人。
一緒にカラオケをした後に、おススメ音楽を訊いたら、
このアーティストをプッシュされました。
まったく見ず知らずのアーティストの、
アルバムCDを、
新品で、
購入する、
ことに多少の戸惑いもありましたが、
良い音楽を聴くことができたので、買ってよかったです。
未知なるものは、何もしなければ未知ですが、
何かさえすれば、未知でなくなります。
そこに、人の「おススメ」が加わっているのであれば、
なんぞ、断る理があらんや。
そう考えて、そう行動するように、心がけています。
未知との遭遇を求めるあなたは、ぜひ、、RBCへ。
明日は樋口くんです。

etcstaff

1 comment so far

八須祥史Posted on4:43 pm - 11月 22, 2010

大橋トリオ、自分も好きです。
PRETAPORTERを持ってます。和みます?。
http://amzn.to/cNnNHL