賞金2000米ドルがあなたを待っています。

賞金2000米ドルがあなたを待っています。

こんにちは、スタッフの村上です。
突然ですが、
「遊びながらお金を稼げたらいいのになぁ?」
なんて、思ったりしたことはありませんか?
もちろん、世の中そんなにうまい話はゴロゴロ転がっていません。
でも、たまには転がっているのです(笑)。
昨年、私は台湾の行政院(日本でいう内閣府)が主催する
「ユーストラベルツアー」のコンテストで優勝(?)して、
賞金2000米ドルをGETしたのですが、
今年も、同様のコンテストが実施されるとのことで、募集が始まりました。
応募方法は、ごくごく簡単。
こちらのホームページから、様式をダウンロードして、
自分で旅行のプランを立て、必要事項を記入して、応募すればOKです。
必要な方は、私がプランの添削や観光情報をご提供します。
条件として、台湾に10日以上滞在しなくてはならないということと、
滞在中1日1回以上主催者が指定したブログを書く必要がありますが、
賞金をどのように使うかは基本的に全く制約がありません。
中国語の勉強を始めたいと思っている方は、
滞在期間中に中国語の語学研修をすることも可能ですし、
海外ビジネスをしたいと思っている人は、
実際に海外へ出て海外ビジネスの現場を見に行くのもよいでしょう。
そんなうまい話があるわけないだろうという方、
この企画は、台湾政府が主催者しているものですので、
まったく心配ありません。
現に私も去年参加しましたが、きちんと賞金をもらい、
きちんと旅行を楽しむことができました。
旅行の様子は、こちらからご覧いただけます。
ちなみに、先日、昨年のツアーでお世話になった主催者の方から連絡があり、
「パンパン(村上のあだ名)、日本からの応募まだないよ?。」とのことです。
日本からの応募はゼロ、と、いうことは…
応募すればあなたが当選する確率大です。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!
明日は、吉村君です。
RBCへの会員登録はこちらからどうぞ!

etcstaff