アフター7に行くシチュエーション別グルメリスト7:亀戸ホルモン

アフター7に行くシチュエーション別グルメリスト7:亀戸ホルモン

こんにちは、吉村です。
昨夜は至る所で【ipad】のトピックで盛り上がってましたね!
私は次世代【iphone】に興味ありますが、ちょっと誘惑に負けそうです。
さて、今回ご紹介する店は・・・夏にスタミナをつけたい!!
そんな要望にちゃんとこたえられるお店です☆
テーマはずばり!!
【ホルモン】
その名も・・・・【亀戸ホルモン(恵比寿店)
ここは知る人知るぞホルモン焼きの超有名店です!!
各メディアで紹介されかなり有名になってしまい、
過去に5回tryしましたが・・・全戦惨敗でした。。。
なぜなら、
この店はほぼ予約が取れません。(※若干あるみたいですが、6時台なので無理です!)
つまり食べるためには【並ぶ】ほか手段がありません。
そして例え並んでもとしても30分?40分ぐらいかかり場合があります(泣)
それほど、ここの店はおいしいという事ですね♪
因みに先日夕方の9時ごろに再チャレンジした所、なんとか入れる事ができました☆
さて、味の方ですが・・・
うまい!!
ホルモンにしても、肉にしてもかなりの鮮度かつボリューミ♪
またそれ以外にも希少部位やレバー刺しも相当おいしかったです!
※人気商品は売り切れになる可能性が相当高いので、
ターゲットがあれば入店した直後にでも頼んだ方がよろしいかと思います。
本当に、久々においしい店に出会いました!ホルモン好きにはたまりませんね!
因みにお勧めのシチュエーションとして、
・けむりを気にしないカジュアルデート
・女の子同士の集い(※女性2人も結構来店してました♪)
・男同士の(肉)集い(ストレスなんて、ビールとホルモンがあれば完全に吹っ飛びます!)
如何ですか?興味あれば是非一度来店してみては如何でしょうか?
RBCにご興味のある方・勉強会に参加されたい方はまず
会員登録をお願いします
※会員限定、毎月4回のメルマガを配信中。
明日は野村さんです。お楽しみ!

etcstaff