永田豊志さん×頭がよくなる「図解思考」の技術+さあ、才能(じぶん)に目覚めよう×勝間和代

永田豊志さん×頭がよくなる「図解思考」の技術+さあ、才能(じぶん)に目覚めよう×勝間和代

こんにちは、友部です。
先日、RBCの講師として御越しいただいた、永田豊志さんですが、
著書の売れゆきが持続されているようです。
私は本を買うとき、Amazon以外に、ターミナル駅の大手書店をチャネルとして利用します。
—推されている本がよくわかる
—人の様子がわかる
—ターミナル駅の大手書店を制するものは、勝ち組になる
という意識があるためです。
着目は、
ビジネス書の平棚。本がよく売れるスペースです。
言い換えると、よく売れる本がおかれるスペースです。
前述の永田さんの本もそうですし、
私の推薦図書(勝間和代さんは本の帯で推していますね)
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう、もそうですが、
いまだに、平棚に置かれているのです。
良い本はつづく、、、私はそう思っています。
学びを続けるかたは、RBCへどうぞ。
RBCへの申込みはこちら。

etcstaff