アフター7に行くシチュエーション別グルメリスト3:Lawry's

アフター7に行くシチュエーション別グルメリスト3:Lawry's

みなさん、こんばんは。今日から三連休ですね♪
私は昨日に誕生日を迎えたんですが、毎年歳の分のショットを飲まなきゃならず、
久しぶりにハチャメチャになりました。
テキーラとスピリタスのダブルコンボは応えます。。
ちょうど何年か前に、同じようなお祝いの時・・・
違う意味で死にかけた店を今回紹介したいと思います。
今回のテーマは「メイド×肉」
ご紹介の店は・・・
Lawry’s The Prime Rib
ここの特徴はなんと言っても「ローストビーフ」が有名ですね!
オーブンでじっくりと低温でローストされたプライム・リブは絶品です☆
それを専用ワゴンで目の前まで運ばれ、その場で切ってくれるパフォーマンスも見れます。
そして・・・
口の中に入れると、程よい歯ごたえと肉汁が食欲を注ぎ、あっという間に平らげるでしょう♪
また、店内の作りも非常にゴージャスかつ開放感があり、
たびたびテレビドラマに撮影場所としても活用されているみたいです。
20100113-a068833_top.jpg
加えて、ここでは某所の方たちとは一線を画いた本物の!?メイドたちがサーブしてくれるので、
ちょっとした優越感を味わえます☆
因みに、ボリュームがかなり多いので、
注文する時はちょっと注意が必要です!!(特に女性の方)
あと、裏メニューもありますが・・・知りたい方は個人的に聞いてください!
(これで凄い事が起こりました、、、)
おすすめなシチュエーションとして、
・今日は肉だ!!肉しか考えられん!死ぬほど肉を食いたい!
・ちょっとセレブな気分で、ディナーを味わいたい♪
・メイドさんに会いたい?
・今夜は決めるぞ!ここなら絶対にイケル!
・友人の誕生日を祝いたい!※面白い方法で祝ってくれます!オススメ
などはどうでしょうか?興味が沸きましたら、是非一度足を運んで見てください♪
RBCにご興味のある方・勉強会に参加されたい方はまず会員登録をお願いします
※会員限定、毎月4回のメルマガを配信中。
明日は野村さんです。お楽しみ!

etcstaff

2 comments so far

大久保修Posted on10:05 pm - 1月 13, 2010

以前、このLawry’s The Prime Ribが入っている
赤坂ツインタワーで働いていたことがあり、
たまに行っていました。
オシャレで料理もおいしいっすよね!
裏メニューは知りませんでした…
今度、教えてくださいね?☆

よしむらPosted on2:01 pm - 1月 14, 2010

おぉ!そうなんですか?
ここはBarカウンターもあって、ライトに一杯もイケルから良いですよね♪
裏メニューは今度教えます☆