SNSの可能性

SNSの可能性

こんばんは。スタッフの阪倉です。
私は最近マラソンにはまっています。
走った後の爽快感と達成感!
やみつきになります。
GREEやmixiで話題となったSNS(Social Network Service)ですが、
マラソン界でも登場していることを最近知りました。
その名も「ジョグ・ノート」。
友達とリンクすることも可能で、毎日の走行距離・体重・日記などを
書くことができます。
http://www.jognote.com/
始めはマラソンのSNSだなんて・・・と思ったのですが、
これが結構楽しく、他の人が走っているのを見るとモチベーションUPにも
つながります。
「発想の転換だな」ということをつくづく実感しました。
これもビジネスにつながりますね。
次は何のSNSができるのか。。。考えると楽しいですね。
8.9倍の東京マラソン当たりますように。
RBCの登録はこちらから
明日は大久保さんです。

etcstaff