お花見・千鳥ケ淵の夜桜

お花見・千鳥ケ淵の夜桜

こんにちは。スタッフの村上です。
3月ももう終わりですね。
桜が見ごろを迎えていますが、
日曜日に、出勤の帰りに千鳥ケ淵に寄ってきました。
20090330-P1050409.jpg
20090330-P1050415.jpg
まだ満開とは言えず、少しさびしい感じもしますが、
今度の週末は桜が散って、とても美しい景色になるのではないでしょうか。
日曜日の夜だからか、人でも少なめでした。
この時間なら、割とゆっくり楽しめると思いますよ。
20090330-P1050417.jpg
20090330-P1050421.jpg
千鳥ケ淵へは、東西線・半蔵門線・都営新宿線の九段下駅2番出口から、歩いて5分くらいです。
すぐ隣の靖国神社も桜の名所なので、一緒に楽しむことができます。
千鳥ケ淵のライトアップは、日没(18:30頃?22時までとのことです。)
詳細は、千代田区観光協会さんのHPへ!
お仕事を終えた後に、ちょっと息抜きで寄ってみませんか?
(千鳥ケ淵では飲食はできませんのでご注意を!)
明日は、吉村君です。

etcstaff