クリスマスイルミネーションスポット

クリスマスイルミネーションスポット

こんにちは。スタッフの村上です。
昨日は立教大学のクリスマスイルミネーション点灯式でした。
仕事があったので、見にいけませんでしたが、
街中にもイルミネーションがあふれています。
どこに行こうか迷っていらっしゃる方は、
こちらからどうぞ。
お気に入りのイルミネーションスポットを見つけて、
大切な人と楽しい時間を過ごしてくださいね。
ではでは。
RBCの会員登録はこちら
明日は吉村君です。

etcstaff

2 comments so far

飯村淳Posted on8:56 am - 12月 3, 2008

今回のブログの件ではありませんが、怒らせ方講座のブログを始め、最近RBCの目的とはかけ離れた内容のものが多いと思っています。
ブログの内容は、毎回楽しく拝見させていただいていますが、このブログを各担当者が交代で行う本来の目的が何なのかと、思ってしまうのは私だけでしょうか?また、ホームページにリンクされている別のホームページもRBCに似合わないものがリンクされており、RBCの目的とズレている感じがします。
ごちゃごちゃ批判めいたことを書きましたが、RBCを応援しているので、敢えて私が感じることを記させていただきました。

村上Posted on12:04 am - 12月 4, 2008

飯村様
ご指摘ありがとうございます。
基本的にスタッフブログは、スタッフと会員の皆様のコミュニケーションの場として、
またスタッフの情報発信の練習の場として毎日スタッフが日替わりで連載しております。
「ビジネスクリエーターの創出」という観点からは外れた記事もあるかと思いますが、
何かの縁でこのサイトに立ち寄られた方にこのサイトに親しみを持っていただきたい、
今までRBCのことを知らなかった方にもわれわれの活動に興味を持っていただく
その入り口になればという観点から、直接的に組織の目的から外れた記事も書いております。
ご不快に思われたとしたら、お詫びを申し上げますが、
以上のような趣旨をご賢察ご理解をいただければ幸いです。