TO BE

TO BE

みなさんこんばんは、吉村です。
最近本当に暑いですね。夏が大好きな私でもちょっとダウン気味です。(仕事の要因もありますが・・)
しかもクールビズのおかげで、どこに居ても汗だらだら・・・(冷房全然効いてない・・・)
これじゃ集中力も下がりますよ。(泣)
さて、最近NET上の映像で久々に衝撃を受けました。。。
(今回は完全に自分の趣味ですが・・・)
http://jp.youtube.com/watch?v=QGXiyBI2xOU&feature=related
信じられません・・・
彼女が・・・
英語をしゃべってる・・・
中学校の時に彼女の事を知って、一時期はLIVEに行くほど
☆Crazy about her☆でした。
そんな彼女の事を、当時のマスコミは「脳がない」・「あほだ」とディスってましたが、
それに屈せずに自分の実力でTopSingerに上り詰めたのです。
その間に色々な苦労や挫折が合ったに違いません。
でも、彼女は決して諦めたりせずに、一個一個乗り越えてきたと思います。
その証拠のひとつがこのPVに現れてるかもしれませんね。
みなさんの周りに、ジュンジャパでこのぐらい英語が話せる人は何人居ますか?
彼女に英語力で負けた!!っと思う人いましたら・・・
少なくとも同等になるまでがんばりましょう!
彼女でさえできたんですから、みなさんも本気になればきっとできるはずです!
RBCにご興味のある方・勉強会に参加されたい方はまず会員登録をお願いします
※会員限定、毎月4回のメルマガを配信中。
明日は野村さんです。お楽しみ!

etcstaff