満木家の怪、再び

満木家の怪、再び

こんにちは。満木です。
みなさんの家のパソコンは夜中に勝手に立ち上がったりしますか?
ええ、フツーは立ち上がったりしませんね。
でも、我が家のは立ち上がるんです。
ちょこちょこメールを確認したりするので、
電源をおとさずにおやすみ状態にしていることがよくあります。
それが、明け方にうつらうつらしていると、突然うぃーんと音がして、立ち上がります。
画面の明るさと音とで目を覚まされます。
そして寝ぼけた頭で、なんで立ち上がるんだろう・・・?と気持ち悪く思いながら
ま、いいや、と寝ちゃいます、が、とても気になります。
某IBMのY村くんに聞いたところ、何もしてないのに立ち上がるなんて、
ありえない、そうで・・・
ええー?!てことは、ナニ?なんで?どうして?
我が家の怪、再び、なのでした。。
明日は大久保くんです。お楽しみに!
☆今週土曜日は定例勉強会です。村瀬さんのお話を聞けるのがとても楽しみです♪
  お申し込みがまだの方はいますぐ!
 

etcstaff