ハーレム

ハーレム

こんにちは。満木です。
「若い男の子を周りにはべらしてハーレムでも作ればいいんだよ」
という言葉がにわかにフラッシュバックしてきました。
いきなりなんのこっちゃという感じですが、2年くらい前に小田原の占い師に
言われた言葉です。
ひたすら「起業するといい」とか仕事ネタの話が続くので
「あのぉ・・・恋愛とか、結婚とかそっちのほうは・・・?」と聞くと
「あんたはどういう人がいいとかいつ結婚するとかそんなこと考えずに
会社起こして稼ぎなさい。
それで若い男の子を周りにはべらしてハーレムでも作ればいいんだよ」
「えーとー・・・」(汗)
言われたときはかなりのインパクトでしたがここしばらくすっかりコロっと忘れていました。
勉強会後のスタッフMTGを終え乗った電車の中でふと思い出しました。
RBCの会員もそうですがスタッフはみんな若い男(の子?)で、いい子ばかりです。
そして現在女子スタッフはわたしだけです。
も、もしやこれって・・・これが・・・ハーレム?
まあ、春の日の戯言です。
<おまけ>
先週のブログに自分史上最上の日を迎えたと書いたところ
「期待してるよ」と温かいプレッシャーをみなさまからいただきました。
期待にこ、こたえねば・・・と早起きをして挑みました。
が・・・集合時間を間違えていたことに気づき、6割がたの仕上がりで家を出ることに。
ご期待いただいたみなさまほんとスミマセン。
でも、次回は、期待しないでください。。。朝早いときは、むり。。
さ、明日は大久保くんです。お楽しみに!
満木史上最上をみたい方・・・もとい、次回の勉強会には参加したい方は
会員登録をどうぞ!

etcstaff