ひいおじいちゃんありがとう

ひいおじいちゃんありがとう

こんにちは。満木です。
以前から引きがいい、とは思っていたのですが
この週末はそれを確信しました。
金曜日に友人の開催するセミナーにおじゃましたところ、
知人と一年ぶりに再会しました。
その二人がつながっているとはまったく知らなかったのでびっくりしつつ
再会に感激しました。
セミナー終了後に、急遽おじゃますることになった会食でまたびっくりしました。
昼間に友人から「この会社に転職したいんだ?」と聞いていた会社の
社長さんが隣の席に座っていらっしゃいました。
すかさず友人を売り込みつつ、求人しているポジションについて
お話を伺わせていただきました。
また今日は、かれこれ半年以上前からお会いしたいと思っていた方と
急遽夕食をごいっしょさせていただくことになりました。
もともとはいっていた用事がキャンセルになったところでしたので
お声がけに反応することができました。
ひとつひとつは単なる偶然、といわれるようなものかもしれませんが
これだけ続くともはや偶然では片付けられません。
何といったら片付くのかわかりませんが、
やはり「引きがいい」というのでしょうか?
何に感謝していいのか分からないのですが、
昨日会った怪しい霊感占い師に「守護霊は母方の曽祖父」と言われたので
とりあえずひいおじいちゃんに御礼をいうことといたします。
ひいおじいちゃんありがとう!
今日はいいお話をいっぱい伺えて、ガソリンも満タンになったので、
よく眠れそうです。。
さ、明日は大久保くんの登場です。お楽しみに。
☆昨日のプレゼン大会は大盛り上がりでした。
  プレゼンターのみなさん、オブザーバーのみなさんありがとうございました。
  どれもすばらしいプランでした。ぜひ実現させてくださいね。
  4月から新年度の勉強会がはじまります。
  会員登録がまだの方はぜひご登録なさってください。

etcstaff