修羅場

修羅場

こんばんわ、吉村です。
今夜仕事を早めに切り上げて、
六本木ヒルズである方のマネジメントについての講演会に出席してました。
ずっと前からお会いしたかったので、今日とても楽しみにしていました。
一体どんな話をするのかな?と思ってたが、やっぱり期待を裏切らない!
流石の論客で二時間の講演なんてあっという間に過ぎるぐらいトークが上手でした。
トークの中で彼は「修羅場を経験した方が良い」と繰り返し話してました。
マネジメントにおいて、MBAとか知的武装しても、
本当にガチンコになった時は全然役に立たない!
っと少々過激なコメントも飛び出したが、【百聞は一見にしかず】と同じように
実践でしか身につかない事もあるというのは一理あると思いました。
そういった点において、RBCは様々な事を実践できる場だと思います。
来年度からスタートするRBCアドバンスもみなさんに色々な事を体験してもらい、
実践を通して様々なスキルを身に付けてほしいと思いますので、
たくさんのご参加お待ちしております!
NO ACTION! NO GAIN! COME ON! JOIN US
※会員限定、毎月4回のメルマガを配信中。
明日は野村さんです。お楽しみに!

etcstaff