バレンタインデーおススメチョコレシピ&デートコース

バレンタインデーおススメチョコレシピ&デートコース

こんにちはスタッフの友部です。
本日はバレンタインデーデートのおススメサイト1つを
紹介させて頂きます。
特に、池袋で青春を謳歌した方は、要チェックです。
ズバリ、こちら
Happy Guide デートナビ
バレンタインデートでサプライズを!手作り満天チョコで恋を叶える
そのリンク元のコニカミノルタ プラネタリウム“満天
Happy Guide デートナビ
●メインビジュアルでは、バレンタインデー用の
 チョコレートレシピを掲載しています。
 星型のチョコにビスケットつきの
 デコレーション感のあるおいしそうなお菓子を、
 料理研究家 尾田衣子さんが紹介してくれています。
 欲しいです!
●左のバナーでは、
 未来から過去へ異空間体験デートを紹介しています。
 
 池袋サンシャイン付近でのおススメデートコースです。
 ?プラネタリウム
  以前あったサンシャインのプラネタが、復活しています。
  ターゲットがカップルとした上での復活です。
  プログラムも定期的に入れ替わり、
  何度行っても楽しめるそうです。
  ネズミーランドの混雑でヘトヘトになるより、 
  プらねたで肩をくっつける方が良いかもしれません。 
 ?古代オリエント博物館内
  サンシャインシティ館内を移動した、
  隣のビルの文化会館7Fにあるそうです。
  歴史好き男子にとっては垂涎かもしれません。
  
 ?ナンジャタウン
  なんだかんだ行ったことのない人、
  以外と多いのではないでしょうか??  
  やっぱり食欲ですね。
  
  餃子とデザート、
  食べあわせが悪いかどうかは、
  現地でご確認ください。
  書いてて思いました。
  だれか、私と一緒にすごしませんか?
  RBCで待ってます。
  
  明日は、樋口くんです。

etcstaff