勉強会お申し込みの際のお願い

勉強会お申し込みの際のお願い

いつもRBCの勉強会にご参加いただき、ありがとうございます。
RBCの勉強会では、勉強会の参加費を、
事前に銀行でお振込みいただくと、
参加費が1000円安くなる事前入金制度を実施しております。
勉強会当日の受付もスムーズに可能ですし、
何より当日お支払いただくより、
安い値段で勉強会を受講することができます。
入金先は、勉強会に申し込まれた方へ事務局からお送りしている
参加確認メールをご確認ください。
また、勉強会の参加申し込み時に、
卒業年度を入力する箇所がありますが、
特に学生さんと社会人の方では、
参加費の請求金額が変わってきたりしますので、
正確なご入力を宜しくお願いいたします。
勉強会の確実な運営のために、
皆様のご協力を宜しくお願いいたします。
明日は吉村君です。
勉強会参加の前に、会員登録はお済みですか?
RBCの会員登録はこちらから!

etcstaff