Time is money?

Time is money?

みなさん、こんばんは。吉村です。
今年も残り一ヶ月を切りました。
昔は一年がすごく長く感じた物ですが、今となっては。。。
時がたつの早いですね?。
「世の中のすべての人々に平等に与えてる物はなぁに?」
というなぞなぞを以前聞いたことありますが・・
答えは・・・もちろん「時間」です。
では、もしこの平等な「時間」をお金で買えるなら・・・・と思ったことありませんか?
実は買えるんです!(笑)
もちろん絶対量の時間を買うことが出来ませんが、
ある作業を自分で行うより、誰かに作業してもらい、その対価として「お金」
を支払うのです。
最近の流行の言葉に言い換えると「ワーク・アウトソーシング」です。
初めて聞く方も居るかもしれませんが、
このようなサービスはずっと前から存在していました。
簡単な例を挙げますと「クリーニング」とかがこれに当たりますね。
これが、現在ではもっと発展していて、これらを効果的に活用する事により、
余った時間を他の事に費やす事が出来るのです。
もちろん、そんな物にお金を払いたくないと方もいるかもしれない。
けれども、この平等な「時間」をもっと有効的に使えるならば、
その対価として「お金」を支払うのも悪くないと私は思います。
以下、私が見つけた「ワーク・アウトソーシング」サイトをご紹介します。
もし宜しかったら、一度活用して「時の賢者」になってみませんか?
【洗濯代行サービス】Deli Wash  
【家事代行サービス】ベアーズ  
【デリバリーサービス】出前館
【ファッションコーディネート買物代行サービス】ルックアップ 
ビジネスの賢者になりたい方はRBCの会員登録をお願いします。
※登録された方には、毎月4回会員限定メルマガをお届け中。
明日は野村さんです!お楽しみ!

etcstaff