幽霊の正体みたり。。

幽霊の正体みたり。。

こんにちは。満木です。
霊感が強い、て言われたことがある、
もしくは自覚症状がある、という人いますか?
わたしはよく占い師さんに「アンタは修行したほうがいい」と言われます。
幸いなことに決定的なものを見たことはありませんし、
見たいとも思わないのですが。。
我が家の玄関には動くものに反応してライトがつくセンサーがついています。
ものだけではなくヤカンの湯気に反応したりもするので
なかなか感度が高いセンサーのようです。
このライトが、夜中に突然パッとつくのです。
我が家にはわたし以外動くもの、人はないのですが。。
入居して以来かれこれ1年くらいこの現象が続いていて
最近では慣れっこになってました。
「なんか通った?」くらいな(笑)
さて先日仕事から帰ってきて、ふと玄関の汚れが気になりマジマジと見ていました。
普段はあらためてしっかりと玄関を見ることなんて無いのですが、見ていると・・・
玄関のスコープのガラスが無い!のです。
指をつっこんでみるとずこっとはいるではないですか。
こりゃ風もとおってセンサーも反応するわけで・・・
もちろん外から中が覗けちゃうわけで・・・
しかしいったいいつからこんなことに?
我が家は新築ですぐに入居したので、壊れたとかはありえません。
最初っからいれ忘れられていたのか、
それとも誰か悪い人が・・・!
幽霊の正体みたり枯れ尾花、なんて言いますが、
幽霊じゃなかったのはよかったですが余計コワイです。
早く直してもらお・・・。
さ、明日は大久保くんです。
お楽しみに!
☆勉強の秋を満喫したい方はまずコチラよりご登録を!☆
11月10日に勉強会開催します!

etcstaff

2 comments so far

RBC会員のOGPosted on1:18 pm - 10月 24, 2007

それ、警察にも通報しといた方が良いですよ。
ストーカーとか、空き巣の下見の可能性があります。
また、ドアスコープを外した穴からのサムターン回しとかあるそうですから。
あと、ドアスコープはきちんとついていてもリバースドアスコープという道具を使えば部屋の中が見られてしまいます。私は覗き見防止のためにドアスコープカバーをつけています。ホームセンターとかで売ってます。

満木Posted on12:28 am - 10月 25, 2007

おお・・・・きょわいっ。
アドバイスありがとうございます。
警察に通報、ありですね!