バリ島★バカンス

バリ島★バカンス

こんばんは。
立教ビジネスクリエーター塾スタフの庄司です。
つい昨日まで、ちょっと遅い夏休み、ということでバリ島に行ってきました!
いやぁ?本当にすばらしかったです。まさにリゾート♪
ちょっぴり優雅な生活を送ってきました。
ホテルは、ロビーから部屋にたどりつくまでに何分かかるんだ・・というくらい広くて、お部屋もキレイ。もちろん部屋の窓からは青々とした海と色鮮やかな木々とお花が見える。
プライベートビーチでベンチに寝転がって、心地よい風を感じながらのんびりと青い海を眺めたり、夜には、星空が見えるバーで語りながらお酒を飲んだり、とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。
それからエステ!!これも最高ですね?。お肌ツルツル。疲れも吹き飛びます。
日本よりも低価格で、とてもいいサービスが受けられるのでコレはおススメです!
旅行では今まで自分が経験したことのない新しいものに出会えるからいいですよね。
それぞれの土地にそれぞれの良さがあり、またそこで何を発見するかは人それぞれだとは思いますが、
「日常」からかけ離れた生活をしてみることで、心身ともにリフレッシュできたり、刺激を受けたりできますね。
今回のバリ旅行で言えば、かなりLaxuriousな生活をできたこと、これが本当によかったですね。
綺麗なものに囲まれて、美味しいものを食べ、ゆっくりとした時間の流れを感じる。
きっと本当の「お金持ち」の人というのは、こういう生活を送っているんだろうなぁ?なんて思いました。
「あれもやらなくては」「これもやらなくては」と日々の雑用に追われ齷齪しているような生活を送っていては人生もったいないですね。
そんな日々から抜け出して、幸せなお金持ちになりたいという方はぜひまず会員登録を♪
明日は友部くんです!

etcstaff