皇居一周マラソン

皇居一周マラソン

こんばんは、吉村です。
最近は本当に暑いですね。
いくら夏が大好きでも、ここまで来ると本当につらいです。。。
というわけで、この間友人とプールでも行こうと企画し、色々調べたのですが・・・
ここを見てください。(衝撃的です!!日本ですよ?)
これじゃ。。行く意味がありませんねww
んで、考えた挙句、、、決行した事は・・・皇居を一周することでした(爆)
こんな暑い日に、何でマラソン!?と思うかも知れませんが、
これには深い?理由あります。
1.皇居の全体像ってどんな感じ!?(興味本位)ウエイト:10%
2.もしかしたら有名人に会えるかもしれない!?(期待)ウエイト:20%
3.学生時代にやり残した罰ゲームの消化(本気)ウエイト:70%

と過去の清算のために、皇居をガチで一周(約5km)してきました!しかも男二人で・・・
当日は、
・昼過ぎから走ると間違いなく干物男になる
・明るい時間帯に野獣二人が走っていたら、間違いなく連行される
ということで、夕方の6時に実行することになりました。
いざ走ってみると・・・意外と涼しくとても快適でした。
もちろんデスクワークで足るんだこの身体は、
途中から悲鳴を上げていましたが・・・
あきらめずに完走することが出来ました!
しかも、思いのほか、
私たち以外にも会社帰りの人や若い女性たちもちらほら見かけて、
意外とマラソン名所だったみたいです。
帰りは皇居一周したら、絶対にここ!!
ってぐらい有名な銭湯「バン・ドゥーシュ」に行って、
最後はビアガーデンでフィナーレ♪
っととても充実した一日を過ごせましたが、
翌日に半端ない筋肉痛でしばらく動けなかった・・・
というわけで、最近メタボリック気味な人、罰ゲームに困ってる人、自分を追い込んでみたい人!
皇居一周マラソンで身体をリフレッシュしてはいかがでしょうか?
ビジネスクリエーター養成マラソンに参加したい方はこちらからエントリーしてください♪
明日は野村さんです。お楽しみ!

etcstaff