動けばかわる!

動けばかわる!

と題してみました。
というのも、来週から中国へ短期留学することになりました。
(といっても1ヶ月ですが)
もともと、会社に入社したときから、海外営業したいと言っていて、
2年後には現在の中国向け鉄道ビジネス。
海外研修に出たいといっていたら、
今回の中国語研修。(本当は英語に行きたかった苦笑)
でも、今回行くときも、英語で1年間のは行きたいと念押しして行くことにしました。
そう、チャンスは動くと手に入るものなのです。
多くの点で同僚には迷惑を掛けますが、その分しっかり勉強しないとと思っています。
社内だけでも、たくさんの研修等々チャンスは転がっているものです。
身逃さず、人事HPを見てみてはいかがでしょう。
ちなみに行くのは北京語言大学というとこです。
次は樋口くんです。

etcstaff