人と会うことのすばらしさ、

人と会うことのすばらしさ、

最近僕は、本当に人ってわかわないなって思います。
もちろんこれにはいろいろな意味を含みますけどw
強くそう感じたのは、人と人のつながりについてです。
こんな体験をしました。
簡単にいうと、ある人にとても会いたかったのですが、なかなか会えませんでした。
しかし、こういう人に会いたいんだといい続けているうちに、
会えちゃう。皆さんも体験あるとは思いますが、
こういうことってあるんですよね。
しかも、わざわざ苦労してたのが馬鹿らしくなるような人からだったりします。
やはり人のつながりって『縁』だと思うし、
これからも周りの人を大事に、そして幸せにしていきたいな
っと思いました。
次は庄司さんです。

etcstaff