名倉岳志という男。

名倉岳志という男。

はじめまして!
どうもRBCの新しいスタッフとなった名倉岳志です。
なので今回は自己紹介をします。
まず僕の名前と学部学科などを
次に夢を少し、
最後にRBCスタッフになった理由の順で書きますね。。
僕の名前は
名倉 岳志といいます。
立教大学理学部生命理学科の2年生です。
それから今年度、立教にビジネス系サークルHEDGEHOGS(ヘッジホッグス)
を友達と立ち上げその代表もしています。
そんな僕の今の夢は研究者になりDNAなど遺伝の研究をすることです。
そしてそこで得た僕や他の研究者の研究成果を世の中に伝えることもしてみたいと思っています。
上のような夢を持つ僕がなぜRBCのスタッフになったか?
っというとそれにはいろんな理由がありますが、一番の理由は僕には夢がありそ
れにむかって変化することを望んでいるからです。そして今はすべての行動が僕
を変えてくれるものだと実感しているからです。
とりあえず以上で!
次回から夢やらサークルやらRBCなどのことをビジネスと関連させて書いていきた
いと思います。
次は庄司さんです。
よろしくです。

etcstaff